ジーザスと子供たち

 

子供向けの「ジーザス」映画リメイク!

 

DVD

   

 

これはイエスの時代に生きた子供たちの目を通して見たイエスの物語です。AD30年頃エルサレムで生活していた子供達 ベンジャミン、カレブ、セラ、ジョエル、レア、そしてネーサンの生活を追ってゆきます。死人をよみがえらせ、病人をいやしたナザレ人イエスの物話にあなたも耳を傾けてください。これらの子供達のある者はイエスを神の子と信じる家庭から、ある者は信じない家庭から。そして誰もが一体イエスの教えや不思議な業はどんな意味があるのだろうかと頭を悩ませます。彼らは群集の中のイエスを見ます。

子供を愛する、この不思議な力を持つお方が、次に何をするのか、興味深く彼を追ってゆきます。彼らはイエスが裏切られ、理由なく非難され、十字架にかけられ、埋葬されるのを見ます。しかし、彼の約束を思い出し、再びイエスに会えることを信じます。どんな年代の子供も楽しんで見られます。そして、子供の目から見たイエスの物語に夢中になることでしょう。 (2001年作)

 

2010年 DVD遂に登場!

音声:日本語、英語、中国語、韓国語
字幕:日本語、英語、スペイン語、スウェーデン語

サンプルビデオ

**この作品中の言葉遣いに下記のような間違いがありました。
謹んでお詫びするとともに 下記のように訂正をさせていただきます。
(31分05秒の子どもの台詞)
誤:年寄りロバ    訂正:子ロバ

 

2001年3月5日試写会でのコメント

●「子供の視点で描かれているのが、とても良かった。」
●「クリスチャンの子供の信仰の成長のためにも良いと思います。」
●「画像もとても美しく、リアルでした。」
●「子供だけでなく、大人も楽しめました。」
●「物語の展開も、子供にあきられないペースです。イエスを受け入れるかどうかについて、子供が語っているのは、効果的だと思いました。」
●「子供の特別集会で使ってみたい。ほかの教会にも紹介したいと思う。」
●「教会で土曜日に行っている子供会で、使いたい。」
●「すばらしい作品、子供たちのためのこのようなビデオは、はじめて見ました。」

「ジーザスと子どもたち」、「ジーザス」DVDのご注文は
お近くのキリスト教書店様にてお買い求めいただきますようお願い申し上げます。

英語その他の外国語版はJesus Film Home Pageからご注文ください。